人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと突然の別れ

ぶたさんが大好きなモイちゃん。でも、ぶたさんがやってきて早1年。
ちびっこも色々と触るようになってきているので、あらってみることに。


洗濯機でも洗えるみたいですが、我が家はドラム式なので手洗いの方が安全かなぁと思い、まずは重曹をいれた水につけてみました。
モイと突然の別れ_d0228072_22023454.jpg


そのあと、じゃぶじゃぶあらって、干しまーす。
モイと突然の別れ_d0228072_22024439.jpg


心配そうに見守るモイちゃん。
モイと突然の別れ_d0228072_22025491.jpg


きれいになりましたー。早速、待ちに待ったご対面でーす。

モイと突然の別れ_d0228072_22030414.jpg


あれれ??
モイと突然の別れ_d0228072_22031303.jpg


ぶんぶん振り回して、喜ぶとおもきや、なんとも冷めた反応。。
一緒に寝てても、距離があります。。
モイと突然の別れ_d0228072_22032376.jpg

あんなに仲良しだったのに、別れは突然訪れてしまいました。
(ぬいぐるみって洗ったらまずかったのか!?)



とっても仲良しだった頃のふたり。もうこんな姿をみることはできません。。
モイと突然の別れ_d0228072_11402663.jpg
ーーーーー
近所で花火があがってましたー。この時期は、けっこういろんなところの花火がみえますが、近場の花火は殆どがベランダ側ではなく廊下側であがるという残念な我が家です。
モイと突然の別れ_d0228072_22132724.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 応援クリックおねがいしますモイ!

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

by moi1219 | 2015-08-08 22:16