人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと城ヶ島公園

引っ越してからまったく遠出していなかったので、
三浦半島へドライブがてら行ってきました。

お目当ての海岸が満車で入れず、
それなら城ヶ島まで行けばいいじゃないってことで、
三浦半島の先端、城ヶ島公園でお散歩してきました。
※指差しているコースは通りません!
モイと城ヶ島公園_d0228072_00113564.jpg





あいにくの曇り空で風も強く肌寒い。
モイと城ヶ島公園_d0228072_00161606.jpg



海岸に急な階段を降ります。
いつでも、先頭を歩くモイちゃん。
モイと城ヶ島公園_d0228072_00185886.jpg





凛々しいモイちゃん。
太平洋に向かって遠吠えしそうです。


もい~ん!
ここはどこですモイか?
モイと城ヶ島公園_d0228072_00224924.jpg





崖っぷちでもへっちゃらモイ♪
モイと城ヶ島公園_d0228072_00255328.jpg






お水だって飲みますモイよ
モイと城ヶ島公園_d0228072_00274888.jpg




どんどん行くモイ~♪
モイと城ヶ島公園_d0228072_00291793.jpg


そっちに行くモイか。
モイにはちょっと難関モイね、、、
モイと城ヶ島公園_d0228072_00302597.jpg




ヨイショ!ヨイショ!
モイと城ヶ島公園_d0228072_00324195.jpg

安定感抜群のモイちゃん。
安心してみていられます。


開けたところに出ました。

モイと城ヶ島公園_d0228072_00364930.jpg


あっちはいかないの?
モイと城ヶ島公園_d0228072_00383413.jpg


魚釣りの邪魔になる想像しかできないので、
道に迷いつつ、灯台には近寄らず高台へ戻ります。




こっちは行き止まりモイよ。
モイと城ヶ島公園_d0228072_00441347.jpg

丘を上がったピクニック広場で小休止。
とんびがやたら頭上近くを飛んでました。


ぴ~ちょろろろ~
モイと城ヶ島公園_d0228072_00454892.jpg

この後も公園内を散策して帰りました。
城ヶ島公園とは反対側にはお食事処もあるようで、
次回はこっちも散策してみたいです。
※この日はうっかりコンビニで食料を調達してしまい失敗でした。



ここはなかなかいい公園モイね
モイと城ヶ島公園_d0228072_01003609.jpg