人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと伊豆高原の旅5

ちょっとバタバタしまして、更新が遅れました。
事情は後日改める・・・予定・・・です。

そんなこんなで、伊豆高原は玉響の風の夜明けです。
こんな夜明けを文字通り独り占め。
一人と一匹はまだ寝てます(笑)

モイと伊豆高原の旅5_d0228072_0324680.jpg



何だか大した写真も(未熟な腕により)撮れないのでお風呂に入ります。
ベランダからつづく露天風呂!
うふふふ・・・・

モイと伊豆高原の旅5_d0228072_037623.jpg




あっはっはっは〜♪

モイと伊豆高原の旅5_d0228072_0393722.jpg



あっはっはっはっは〜!!!
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_040384.jpg



・・・おっと取り乱しました

お口直しに女性陣のサービスカットです。
モイは入っちゃダメだよ〜。
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_051513.jpg



朝食をいただいた後はとりあえず旅館のドッグランへ。
とりあえずボール投げ。

まて〜!!!
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_0535379.jpg



とりあえずと言いつつも、モイはいつでも全力ですね。

ちょっとだけ、苦しくなっちゃったモイ〜
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_0581721.jpg



旅館近くのぐらんぱる公園に行きました。
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_10972.jpg



大きな滑り台
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_124248.jpg



ま、主に楽しんだのは人間です。
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_143337.jpg



モイちゃんはやっぱりボール投げ。
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_163864.jpg



飽きないの?とは人間サイドの勝手な意見の様ですね。
満足そうなこの表情。
飼い主的には簡単で結構(苦笑)
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_182161.jpg



この後ゴーカートに乗ったのですが、
お腹がグッショリ濡れたモイを抱っこして1周しただけなので割愛。

トランポリンにモイを乗せたい衝動を抑え(?)
園内を散歩したところ、水風船が大量に・・・

モイと伊豆高原の旅5_d0228072_1134458.jpg



ひとつくらい下さいモイ!!!!
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_1162591.jpg



必死すぎです。

この後は念のためモイを病院に連れて行きました。
診断はおそらく細菌性の膀胱炎。
注射して、一週間分のお薬もらいました。
心配だなぁ。
モイと伊豆高原の旅5_d0228072_1185954.jpg


つづく。