人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと朝の健康習慣

飼い主は毎朝グリーンスムージーをつくります。


材料は水菜や青梗菜とバナナが定番
そしてそのどれもがモイの好物だったりします。


しかし、ダントツはバナナ!!!
バナナの皮をむいていると「んごぉ」と鼻の奥がひっかかったような声を出します。
においを嗅ぎ過ぎ(笑)


本犬は真剣ですが飼い主は毎回爆笑しています。
※熟れていない果物は犬に食べさせると危険なようなのでご注意ください。



そ、その水菜でもいいモイよ・・・?
モイと朝の健康習慣_d0228072_20464092.jpg




バナナ!・・・そ、それはどこへ行くモイ?
モイと朝の健康習慣_d0228072_20474836.jpg




モイのところへ来た~ヤッター♪
モイと朝の健康習慣_d0228072_20533066.jpg



--

9月の初めにタイはバンコクへ行ってきました。
ちょいちょい載っけます。

タイの交通事情。中央線はどこだろう・・・。
モイと朝の健康習慣_d0228072_20582895.jpg



街角に点在する祭壇。
モイと朝の健康習慣_d0228072_217757.jpg



カオマンガイ。美味しいのに40バーツ(120円位)!最っ高ぉ!!
モイと朝の健康習慣_d0228072_2185610.jpg