人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと夏至

朝散歩に出られなかったので、ちょっと車で湘南までお散歩にきました。
19時なのにギリギリ写真が撮れる明るさです。夏至サイコー!

夏至サイコーモイ!
モイと夏至_d0228072_10252843.jpg



今年の12月で3歳になるのでようやく3回目の夏。
成犬になってからは2回目の夏で確信しました。
モイは夏に食欲が落ちます。


モイの足跡モイよ♪
モイと夏至_d0228072_1030568.jpg



食欲が落ちるというのは実はちょっと違って、
好き嫌いが激しく、ドライフードはふりかけをかけないと食べません。


もう、帰っちゃうモイ?
モイと夏至_d0228072_10361877.jpg



モイは空腹すぎると胃液を吐いてしまいますが、
先日などフードが用意されているのに無視しつづけて、、、
ソファに吐きました(迷惑)。


Dobble Doorsでご飯モイ!
モイと夏至_d0228072_10484532.jpg



逆に、好物のレタス・キャベツはずーーっとマテができるので、
いいことなのか? 苦笑


コースターは食べられないモイ・・・
モイと夏至_d0228072_10502194.jpg



そんな、こんなで夏至サイコーです。