人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編

ホップのお家につきました!ホップのお家はいい眺めモイ!
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_17285894.jpg


様子がおかしなかぼちゃがいますモイ・・・
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_17313595.jpg


横から見るとさらに不思議ですモイ。。
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_1732457.jpg


写真をとられるかぼちゃ。写真をとってる人も怪しい。
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_17333565.jpg


かぼちゃがしゃがみました。。とんできそうモイ。。
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_1737417.jpg


みんな様子がおかしいけど、かぼちゃは圧倒的な破壊力を持っているモイ。。
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_17443393.jpg


キッチンで料理をしているふりをするかぼちゃ。
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_17425148.jpg


顔のわりにやさしいかぼちゃ。
モイとハロウィンパーティー:かぼちゃ編_d0228072_17414272.jpg


****
ちなみにモイの魔女の衣装は、ダイソーにうっている子供用のマントを適当につくりかえました。
頭の帽子は、人間用の髪飾りに適当に靴下を縫いつけました。
人間はダイソーで大人用の帽子やマントなど何点か買いました!