人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと食パン

最近、人間はよく「バウバウ」いってるモイ。

頭がおかしくなってモイの真似をはじめたのかと思ったら、ホットサンドを作るバウルー
話をしているらしいモイ。

モイにもホットサンドくださいな。
モイと食パン_d0228072_15252078.jpg


人間:いいよー。でもモイちゃんは犬だから食パンね!
モイ:ほんと?食パンでもうれしいモイ(o゚ー゚)/


むっ、これは食パンのおもちゃモイ! 
モイと食パン_d0228072_1532366.jpg


人間:今まで気がつかなかったけど、モイチャンって食パンと配色が一緒だね。
モイ:はっ。じゃあ、本物の食パンをください!
モイと食パン_d0228072_15302115.jpg


だめに決まってるでしょ食パンさんっ。
(隠された食パンを探しています)
モイと食パン_d0228072_15395730.jpg


あら、そうしてると山食っぽいね。
(いくら胴が長くても届かないですよ)
モイと食パン_d0228072_15351026.jpg


こーんなに高いところにあるからねー。
モイと食パン_d0228072_19225131.jpg


でも、ガンバレ!モイチャン。人間はモイちゃんの味方デス!
モイと食パン_d0228072_19243948.jpg