人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとどや顔

あ、モモちゃんだっ。ここは勝負にでるモイ。
モイとどや顔_d0228072_13335494.jpg


よいしょっと。まわりこんで・・・
モイとどや顔_d0228072_1334332.jpg


それっ!!! どうモイ?負けを認めるモイ?
モイとどや顔_d0228072_13355945.jpg


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
昨日、捨てようと思っていた粗大ゴミをやっと捨てました。

ちゃんと予約をして、粗大ゴミ券を購入し時間までに出して、完璧に準備ができた!って思ったら
予約した日にちを間違えてました。1日早かったです。。近隣の方、申し訳ございませんっ。
もちろん日にちを間違えてるので放置されているのですが、ラグを2つだしたうち、
ひとつが無くなってました。。噂には聞いてましたが、こういうことって本当にあるんだなぁと。

ずっと使ってなかったラグですが、クリスマス会のとき、すべってあぶないなーとおもって敷いておい
たんですよね。
そんなわけで、ホップとモイが放尿してますが、よろしければどうぞ使ってくださいませ。