人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとお買いもの

モイのフードとトイレシーツが残りわずかになったので、お散歩のあとに買いにいきましたー。
おもちゃも一緒に買ってもらう予定(*゚▽゚)ノ

まずはおもちゃから!
モイは商品には触れられないから、いつも全神経を集中して選ぶモイ。


人間:モイチャンこれはどう?
んーイマイチモイ。
モイとお買いもの_d0228072_1444211.jpg




人間:これはー?
可もなく不可もなくモイ。
モイとお買いもの_d0228072_1461442.jpg




人間:これはどう?こんな音ですよー。
よし、それに決めたモイ!
モイとお買いもの_d0228072_1473872.jpg


(実際はものすごい長くかかります。。)


トイレシーツも忘れちゃだめモイよ!
モイとお買いもの_d0228072_1484822.jpg




よし、買い忘れはないモイか?
モイとお買いもの_d0228072_14101954.jpg



んー、こんなにいっぱいあると目移りしちゃうモイー(ノд・。)
モイとお買いもの_d0228072_14104112.jpg

(なんて長いんだ・・・)


モイとお買いもの_d0228072_14113372.jpg

ハッ、こまちそっくりなちびっこ発見モイ!


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
こまち飼い主から、ここの系列のペットショップはもう何年もMダックスのスムースが入っていないと
聞いていたのでびっくり。しかも、誕生日がモイと一緒!!
これは運命だ!!と一瞬思いましたが、よくみたらワクチンの初回接種日がモイの誕生日でした。
素敵な飼い主さんに出会えますように☆