人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイとドッグカフェ

先日、モイはドッグカフェデビューしましたー。ホップと一緒に行きました。

色々と食べたいものを考えてたのに、人間がばくばくもりもり食べて終わりでした(ノДT)

モイとドッグカフェ_d0228072_1164999.jpg

ここにくる前にげーげーしたからお口がぬれてるモイ!

ドッグランがついていたので、人間が食べて飲んだ後は、フリスビーかってもらってドッグランで
練習しましたー。
モイを走らせてばっかりじゃなくて、人間も運動したほうがいいと思うモイ!



*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *

機会がなくて一回もいったことなかったコストコ。先日、ついに人生初コストコしましたっ。
オープンってことで混んでて疲弊したのと、最終的に電車で帰らないといけなかったので、
少しだけ買いました。落ち着いたらゆっくりいきたいです!
モイとドッグカフェ_d0228072_1112585.jpg

主にチーズを買いました。大きい冷蔵庫ほしくなっちゃいます。

*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *
軽井沢の話は、またゆっくり書きます。