人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モイと10か月

モイは、10/19で10か月になりましたー。人間とは離れ離れだったモイ。。
体重は、5.6kg!人間よりも犬よりも今はおもちゃが大好きモイ!


ピンポーン!




何か大きなものが届いた!もしかして、もしかして、モイの10か月プレゼントモイか(*゚▽゚)ノ
モイと10か月_d0228072_11225224.jpg



もしかして、箱いっぱいのアキレス腱かもっ!
モイと10か月_d0228072_11262795.jpg



みえないモイー。
モイと10か月_d0228072_1128868.jpg
 


しくしく、食べ物がないモイ。
モイと10か月_d0228072_11284774.jpg



人間:ごめんね、これは人間の布団です。今月はすぎちゃったからまた来月ね!


*   *   *   *   *   *  
  *   *   *   *   *   

休み明けの1週間は、仕事たっぷり、予定もたくさん、なれない会食が2回もありすっかり疲弊しました。。
おかげさまですんなり現実にもどれました。
お休み中はご迷惑をおかけしました。(会社の方にはこのblogを教えてないので見てないと思いますが。)

以下、旅行中の写真です。
 
イルカを見にいくはずが、お天気が悪くて中止に。しくしく。
悲しみのあまり、乗るはずだったドーニを見ようと外にでたら虹がでていました。
写真にうつってる方々もいくはずだった人たちです。。
モイと10か月_d0228072_11352824.jpg


島に住んでるっぽい鳥。狩りは中々激しいです。
モイと10か月_d0228072_1137759.jpg


島に住んでる猫。
モイと10か月_d0228072_11423544.jpg



モイと10か月_d0228072_11444295.jpg
モイと10か月_d0228072_11441844.jpg


お花
モイと10か月_d0228072_1145686.jpg

モイと10か月_d0228072_1146847.jpg

モイと10か月_d0228072_11463738.jpg


3食ともビュッフェなので、もりもり食べる
ここにはうつってないのですが、ケーキもいっぱいあって。おいしくてバクバク食べてました。
モイと10か月_d0228072_11404697.jpg

モイと10か月_d0228072_11415142.jpg
モイと10か月_d0228072_11543897.jpg



沈む夕日を手をつないで見ている仲良しな初老のご夫婦
モイと10か月_d0228072_11492734.jpg


暗くなるとコウモリが飛んでました。コウモリが似合う雲。
モイと10か月_d0228072_115006.jpg

by moi1219 | 2011-10-30 11:56