むにゃむにゃ・・・またこの展開モイね・・・。
d0228072_14330334.jpg
-----

ほぇ~・・・
d0228072_21544686.jpg



d0228072_21554178.jpg


ちびっこは力尽きた様子。

d0228072_21562037.jpg

ん?モイちゃんは・・・?
ちょっと!人の服を踏んでますよー!

d0228072_21573360.jpg


モイも眠くなっちゃったモイ~Zzzz
d0228072_21590310.jpg

コラー!
ちゃんと自分のベッドあるでしょー!


やっぱ、ダメモイ?
d0228072_22002447.jpg

----


・・・という夢を見たモイ。
d0228072_14542027.jpg

夢の中で寝るネタでした。
あ、このパターンで5か月分続くかも(苦笑)


毎年1月2日はピザの日。
なぜかそうなった、我が家ルールです。

d0228072_22050846.jpg

おいしかったです。

[PR]
ご無沙汰しています。
家族全員で風邪をまわしています。
いい感じでつなげています。

はぁ。。。




夢を見たモイ・・・
d0228072_14330334.jpg


----

これは、お正月のおせちモイね。
d0228072_14354417.jpg


・・・。
いきなり嫌な展開モイね。。。
d0228072_15015551.jpg

ちびっこはノリノリで着てるモイ。
d0228072_14380775.jpg



モイちゃん、変なカッコだね。
じー・・・。

嫌な予感しかしないモイ。
d0228072_15004626.jpg



ねーねー、モイちゃん♪

や、やめるモイ!
d0228072_15011838.jpg


お母さんに「モイちゃんはロープが好き」って聞いたけど、
ホントかなぁ。


変な入れ知恵をしちゃダメモイ!
それ、どーやって遊ぶかちゃんと知ってるモイか・・・?
d0228072_14461533.jpg


ハイッ!


!!!!
やめてモイ~!
d0228072_14491506.jpg


服を着せたモイちゃんが動かなくのをいいことに、
好き放題するちびっこでした。


やっと開放されたモイ♪
d0228072_14502717.jpg

-----

じろり。。。
変な夢見させるのやめてくださいモイ。
d0228072_14542027.jpg


[PR]
年末からすーーーーっかり間があいてしまいました。
ちびっこは1歳になり、飼い主はお仕事に復帰し、寒いけど元気にくらしています。
モイちゃん以外は、ちょこちょこ風邪ひいたりしてますが。


ふぅ、モイも自宅警備をぶたさんとがんばってますモイ!
d0228072_09132320.jpeg

いつも警備ありがとうございますなちびっこ。
d0228072_09122865.jpeg

instagramならさくっと更新できるかなぁと思いまして、今さらですがはじめてみました。
アカウントはmoi0116です。
今後はこちらも週一くらいで更新して行きたいと思います。


↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
年末もあまり変わらない我が家。(人間は激しく大掃除してますが・・・)

おもちゃを選びまーす。

今日はどれにしようかなぁモイ。
d0228072_21590836.jpg


モイのおもちゃ箱でしょ。先に選ばせるモイよ!!
d0228072_21592483.jpg


モイちゃんが去った後、おもちゃ選びをする小さい人。ドーナッツにするのかな。
d0228072_21593971.jpg


犬が見やすい配色(だけどモイにはウケが悪い)ボールにするのかな。
d0228072_21595407.jpg

色々迷った末、ぶたさんにしたみたいですー。
d0228072_22000930.jpg


そんなこんなで2015年は終わります。

今年の一番のニュースは息子が生まれて、大きな病気をすることもなくすくすく育ってくれたことです。
ほぼ育児だった今年。来年は育児と仕事の両立をがんばりたいですといいたいところですが、産後太りが解消していないので、痩せたいです。。



↓応援クリックお願いしますモイ!
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村

[PR]
今年も恒例のクリスマス会を行いましたー。
早速、サンタクロースにされ暗ーくなったモイちゃん


しょんぼりモイ・・・・
d0228072_09420036.jpg


今年はトナカイが二匹モイ??
d0228072_09430517.jpg


恒例のホップトナカイ&モイサンタの記念撮影!


・・・・。
d0228072_09434164.jpg


ホップトナカイはすぐ顔部分がとれ洋服をきた犬になります。


はりきってるのは人間だけモイね・・・
d0228072_09450568.jpg



ちびっこサンタ&トナカイもはいって記念撮影。
d0228072_09455382.jpg



なぜかモイちゃんでつかまり立ちしようとするちびっこサンタ


おのれーーちびっこめーー。
d0228072_09463245.jpg



手抜き料理ばかりでごめんなさいな食卓。
d0228072_09473204.jpg



この日はモイちゃんの5歳のお誕生日当日だったので、小さなケーキを3つ用意しました。
人間用のバゲットをくんくんしてますが・・・
d0228072_09482607.jpg


早速ケーキをあげました。


おいしーーモイ!
d0228072_09504855.jpg


サツマイモと水切りヨーグルトのみなので、こちらの方にも同じものをあげました。
d0228072_09501514.jpg


サンタさんに抱っこしてもらうちびっこサンタ
d0228072_09554944.jpg

そんなこんなで今年も無事におわりましたー。



[PR]
# by moi1219 | 2015-12-28 10:05